”箱庭系” 恋愛シュミレーションアプリゲーム『リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~』事前登録が開始!各キャラクターの初登場シーンもフルボイスで公開中!

今夏にリリース予定の ”箱庭系” 恋愛シュミレーションアプリゲーム『リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~』の事前登録がいよいよ先日開始されました!登録数に応じて限定シナリオが配布されるようですよ!

800_600

攻略対象となる魅力的なキャラクターを演じるのは竹内良太さん、櫻井孝宏さん、古川慎さん、斉藤壮馬さん、鳥海浩輔さん、加藤和樹さんなど実力派の声優さんたち。なんとフルボイスで楽しむことができちゃいますよ!オープニングムービーの他、全キャラクターの初登場シーンをフルボイスで公式サイトやYouTubeでお届け!なにやらどのキャラクターたちともギクシャクしているスタートのようですが…どのような関係が築けるのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=9NGNCumT-50

舞台は南国のリゾート地!誰もが憧れる優雅で贅沢な楽園。ごく普通のOLだった主人公はこのリゾート島の総支配人に大抜擢!一緒に働くスタッフは個性派のイケメン揃い。ともに同じ目標に向かって働く中で、いつしか彼らとの距離も縮まっていき、恋愛関係に発展していくのを目指すゲームだそうです。

system_resort_i1_btn

system_resort_i3_btn

ところで、「箱庭系」ということを謳っている本作ですが、リゾートの開発が進むと、新たな施設やつくれる生産物が増えていきます。お好みの施設を増設してあなた好みのリゾートができるというわけです!どんどん愛着が湧いていってしまいますね。今夏のリリースがとても楽しみですね!気になる方はぜひ公式サイトにて事前登録を☆

[「リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~」公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る