トップ / 作品別 / か行 / 『銀魂』キャラクロカフェ、7月4日より沖田生誕祭スタート!ドSメニューでお祝いしよう☆

『銀魂』キャラクロカフェ、7月4日より沖田生誕祭スタート!ドSメニューでお祝いしよう☆

池袋の『銀魂』キャラクロカフェにて、7月4日より沖田総悟の生誕祭イベントがスタートします!沖田の誕生日である7月8日は完全予約抽選制となり、人気が予想されるイベントとなっています。沖田らしい刺激的なメニューも素敵です♡

数量限定メニューはドS炸裂!?

f00-bd16-oki

バースデープレートはフルーツたっぷりのタルトと、バズーカをモチーフにした洋菓子がついてきます。全体的に赤いカラーでまとめてあるのが沖田っぽい!「ドS」の文字も映えますね。

また、フードには「ドSロシアンコロッケ」が登場!なんと6個のうち5個が激辛のコロッケで、デスソースがかかっているんです…。中にはチーズが入っていますが、激辛のものはコロッケ自体がかなりの辛さなので要注意!通常はピザソースがかかっています。勇気のある方は挑戦してみて!

おなじみの記念グッズも登場!

g00-bd15-oki

バースデー記念として、キャラクロおなじみのスタンド缶バッチが登場。カフェ姿でいたずらっぽく笑う沖田がキュートなデザインです!隊服に描かれている模様もバッジにあしらわれ、おしゃれにかっこよく仕上がっています。こちらは生誕祭期間のみの販売となる予定なので、ファンならお忘れなく!

見逃せないイベント満載の沖田生誕祭、みんなで楽しみましょう☆

[キャラクロカフェ]
スポンサーリンク

About arise100

arise100
有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

もっと見る

2019年公開予定スマホゲーム『星鳴エコーズ』が「マチ★アソビ vol.22」に参加!『夢100』はコラボカフェも開催!

2019年5月4日(土)より徳 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA