新しい2.5次元プロジェクト、テーマは『お兄ちゃん』!?ブシロード×B’s LOGのコラボに注目!

一人っ子と思っていたヒロインには、5人のお兄ちゃんがいた!?ブシロードと乙女向けゲーム雑誌「B’s LOG」がコラボした新しい2.5次元プロジェクト、『おにいちゃんねる』。6月20日には新キャラも発表され、ますます注目が高まるコンテンツとなっていきそうですよー!

これからどう発展する!?お兄ちゃんとの関係は!?

img_top-main

主人公は、誕生日にとある手紙を便りに待ち合わせ場所に行くと、主人公の『お兄ちゃん』だという5人の男の子と出会います。それを機に、お兄ちゃんとの新しい生活が始まっていく……というプロローグを持つ2.5次元プロジェクトが『おにいちゃんねる』。どこでもお兄ちゃんと連絡をとることが出来るアプリ「おにいちゃんねる」というものがプロローグに書いてありますが、いずれ作られていくのかが気になるところ。

キャラクターも豊富で、現在は6人のお兄ちゃんがいます!クールなお医者さん、笑顔が似合うお兄ちゃん、エンターテイナー気質など、どの子も個性豊か。6月20日に公開された「有理」は、天才エンジニアのお兄ちゃん。その優秀さを自他ともに認めている、謎が多いキャラでもあります。

今後「2.5次元プロジェクト」としてどのように発展していくのかが見どころの『おにいちゃんねる』。皆さんもチェックしてみては?

[おにいちゃんねる]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。