トップ / 作品別 / は行 / アクションに手に汗握る!『武装少女マキャヴェリズム』アニメ化決定!?

アクションに手に汗握る!『武装少女マキャヴェリズム』アニメ化決定!?

武装した女の子のリアリティ溢れるバトルがかっこいい!『武装少女マキャヴェリズム』のアニメ化が決定しました!現在「月刊少年エース」で連載されているこの作品。戦う女の子が好きな方にはたまらないです♡

学園を統率する「天下五剣」とのバトル!!

image2

『武装少女マキャヴェリズム』は、女子が圧倒的な力を持つ愛地共生学園で繰り広げられるバトルを描いた作品。「マキャヴェリズム」とは、「目的のためには手段を選ばない」という意味があるそう…。武装した女の子たちに抗っていく主人公・納村不道をはじめとし、仮面をつけた少女、鬼瓦輪、謎の多い女帝の天羽斬々など、個性豊かで強そうなキャラクターが揃っています!女の子キャラのデザインは魅力的で、中二っぽさがカッコかわいいですよー!

男性向けな作品ですが、実在する戦闘術を盛り込んだ戦闘シーンには見ごたえがあり、アニメで観られるのが楽しみです。女の子でありながらも力強さは充分!「武装」した姿には、男の子も苦戦するほど。納村が一生懸命立ち向かっていく姿にも注目したいところです。

放送日時やキャストはまだ発表されていないので、今後の情報を楽しみにしていてくださいね。熱い学園バトル、とくとご覧あれ!

[武装少女マキャヴェリズム]
スポンサーリンク

About arise100

arise100
有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

もっと見る

2019年公開予定スマホゲーム『星鳴エコーズ』が「マチ★アソビ vol.22」に参加!『夢100』はコラボカフェも開催!

2019年5月4日(土)より徳 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA