『あんさんぶるスターズ!』が池袋駅に広告展開 ―推しユニはどこに?掲示場所を探してみた

新キャラクターが発表され、盛り上がりを見せる「あんさんぶるスターズ!」の広告展開が2015年9月14日、JRと東京メトロの池袋駅構内で始まりました。20日までの期間、駅構内や改札内にキービジュアルやユニットごとのポスターが貼りだされています。


掲示場所をまとめてみましたので、見に行く時の参考にしてください。

まずは、キービジュアル。新進気鋭で元気いっぱいにきらめくTrickstar(トリックスター)と、学院最強の麗しい風格を漂わせるfine(フィーネ)が対峙している横長の巨大ポスターは、東京メトロ池袋駅35番出口(サンシャイン方面)に張り出されています。

この近くに同サイズの、UNDEAD(アンデッド)と紅月(あかつき)が向き合っているポスターが掲示されていますので、あわせてチェックすることができます。

Trickstarとfineの迫力満点キービジュアル
Trickstarとfineの迫力満点キービジュアル
UNDEAD&紅月も
UNDEAD&紅月も

その他のユニット別ポスターは、JRの改札内の階段の途中で見ることができます。ほとんどの階段に貼られているので、いくつかまわれば推しユニットをみつけられるはずです。

いずれも人通りの多いところなので、観に行ったり写真を撮ったりする時はなるべく一般の方に邪魔にならないように気をつけましょう。

[あんさんぶるスターズ!]
渋川
渋川
腐歴12年のなんでもライター。アニメ・ゲーム問わず銀髪キャラが好き。最近はもっぱらスマホの中の二次元アイドルに貢いでいます。

関連記事

最新記事