『忍たま乱太郎』、バッグ、長財布、折りたたみ傘が可愛らしいデザインで登場!みんな揃えた〜い!



『忍たま乱太郎』より、土井半助&山田利吉モデルのバッグ&折りたたみ傘、一、四、五、六年生モデルの長財布が登場します!全部揃えればお出かけも完璧☆ 和風可愛い工夫が盛り込まれたグッズとなっています!

バッグはシンプルカラーが使いやすい♡

手裏剣型の小さなポーチがついているのは、土井先生をイメージしたバッグ。水色のラインで爽やかな印象になっているのが可愛いですね。サイドにはポケットがついており、機能面もいい感じ!

山田利吉モデルは、引手にクナイがついて忍っぽさをアピール。気品ある淡い紫や、着物をイメージした折り返しが魅力的なバッグになりました。衣装の模様もばっちり再現しています。しっかりした大きさなので、通勤や通学にもどうぞ!

折りたたみ傘は、リボン風なアクセントに胸キュン!

アニメのアイテムとしても珍しい折りたたみ傘が、SuperGroupiesとのコラボで出来上がりました!こちらも土井先生と山田利吉の2モデルで登場。持ち手にはチョークやカクカクシカジカのレーザー彫刻が施され、細かいところまで拘ったアイテムになりました☆

また、なんといっても見どころは風呂敷イメージのリボン!開いた時にも閉じた時にも目立つ、可愛いアクセントです。非オタさんからも『欲しい!』と言われちゃいそうなキュートなデザインの折りたたみ傘、オススメです!

やっぱり多種類が嬉しい!学年カラー財布

今回のお財布は、長財布でがま口スタイルを採用。ちょこんと結んであるリボンで、女の子らしさもプラスされていい感じ。和風感アップのため、襟元をイメージした切り返しも施されています。キラリと光る手裏剣型の引手に目が行きますね!綺麗です!中にも面白い柄が描かれているので、ゲットしてじっくり見てみて♡

[SuperGroupies]

関連記事

2018年7月新番組TVアニメ『七星のスバル』追加キャスト情報が解禁!

卯月ルナ

『ノーゲーム・ノーライフ』より白ちゃんの水着姿のフィギュアが登場!

isan.siki

『なむあみだ仏っ!』、新イベント開催!消えたモンブランは一体どこへ?

arise100

『忍たま乱太郎』より、チャームがたっぷりついたブレスレットが予約開始!

arise100

『七つの大罪』、2018年1月6日よりアニメ放送スタート!OPテーマを手掛けるアーティストも決定しました☆

arise100

『なむあみだ仏っ!』、GREEにてサービス開始!イベントも開催しちゃいます☆

arise100