トップ / 作品別 / た行 / 【刀剣乱舞-ONLINE-】新刀剣男子『太鼓鐘貞宗(たいこがねさだむね)』実装!新たなステージ「延享の記憶」江戸(白金台)にてドロップ!

【刀剣乱舞-ONLINE-】新刀剣男子『太鼓鐘貞宗(たいこがねさだむね)』実装!新たなステージ「延享の記憶」江戸(白金台)にてドロップ!

6月22日に新刀剣男子『太鼓鐘貞宗(たいこがねさだむね)』が発表され、そして6月23日17時より新たに追加されたステージ「延享の記憶」江戸(白金台)にて入手可能となりました!ボス戦勝利時に稀にドロップするそうです。審神者のみなさまがんばりましょう…!このステージは、新実装の「雨ステージ」。銃兵は装備しても遠戦への参加ができず、銃兵の能力は刀剣男士に反映されるそうです。

Cli0AONUkAI-W4R

さて今回の新刀剣男子『太鼓鐘貞宗(たいこがねさだむね)』はどんなキャラクターなのでしょうか?

公式Twitterの発表によると…

このエナメル素材のようなブーツや羽根飾り、青いマントも「お洒落を尊ぶ性質」ということだからでしょうか?短刀達の中では一番派手な衣装ですね。キャストは『学園K -Wonderful School Days』では秋山氷杜、『夢王国と眠れる100人の王子様』ではフリュー王子を担当した髙橋孝治さんです。

また、「燭台切光忠とは『みっちゃん』『さだちゃん』と呼び合う仲」とうことから、公式発表早々に「貞ちゃん」というキーワードがTwitterのトレンド入りに!燭台切光忠との特別会話なども期待しちゃいます。ド派手なことが大好きな短刀「貞ちゃん」に早く会いたいですね!

スポンサーリンク

About やなぎ千秋

やなぎ千秋
PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

もっと見る

TVアニメ 『トライナイツ』、3名の新キャラクターを演じるキャストを解禁!前田誠二・森嶋秀太・中島ヨシキが出演

高校ラグビーをテーマにしたオリ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA