『弱虫ペダル』、東堂尽八が自転車メーカー「リドレー」とコラボ!コラボイラストを使用したグッズはPARCOで販売!

『弱虫ペダル』がベルギーの自転車メーカー「リドレー」とコラボすることが決定しました!コラボイラストのキャラクターは、「リドレー」のバイクを愛用する東堂尽八。そして、コラボイラストを使用したグッズがPARCOのイベントにて発売されます!コラボとPARCOイベント、合わせて楽しみましょう♡

コラボイラストはこちら!衣装もカッコいいです!

image8

リドレーのサイクルウェアがかっこいい東堂さん。美しいポーズで決まったこちらのイラストが『弱虫ペダル』×「リドレー」のコラボイラストとなります。なんとこのコラボのための書き下ろしなんです!今後、リドレー代理店ではこのイラストを用いた様々なキャンペーンや企画を行って行く模様。弱ペダクラスタがバイクの魅力にハマる日も近い!?企画の内容が楽しみですね♡

PARCOイベントではコラボイラストのグッズも!

7月21日〜7月31日の期間、渋谷PARCOで行われる「弱虫ペダルスペシャルショップ2016夏 in 渋谷PARCO」では、『弱虫ペダル』×「リドレー」のコラボイラストを使用したグッズが登場します!ラメ入りで東堂さんがより美しく見えちゃう!?アクリルキーホルダーやA4クリアファイル、トートバッグなど、多種類のグッズが展開。レッド、イエロー、ブラックのキーカラーにも注目です!

代理店でのキャンペーン、PARCOでのスペシャルショップと企画満載の『弱虫ペダル』。合わせてチェックしてみて!

[PARCO]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA