『黒子のバスケ』、アニメイトカフェとコラボします☆ 劇場版が楽しみです!

アニメ『黒子のバスケ』の劇場版プロジェクトスタートを記念し、アニメイトカフェとのコラボが開催中です!今回はアニメイトカフェ天王寺、アニメイトカフェショップ池袋・新宿での開催。全日程、Web受付の予約抽選となりますが、是非応募してみてください!

image6

ドリンクメニューは学校ごとのラインナップ!

image7

ドリンクメニューは誠凛をはじめとした6校がラインナップに。誠凛はラズベリーソースが爽やかなコーヒー、海常はブルーシロップと星型のパインが綺麗なソーダ、修徳はオレンジやマンゴーで果実感満載に、桐皇はストロベリージェラータがアクセントのコーラ、陽泉はブドウ味とヨーグルトがさわやかなドリンク、洛山はホワイトソーダやブルーソルトアイスが綺麗なタピオカ入りドリンクとして登場します!定番のカプチーノにはココアパウダーでテツヤ2号が描かれています♡

ドリンクを注文すると、12種類のうちからランダムで1つコースターがもらえます。各学校のイメージを詰め込んだドリンクを飲みながら、語りやカフェの雰囲気を堪能してください!

オリジナルイラストのグッズをゲットしよう!スペシャルコースタープレゼントキャンペーンも!

image8

限定商品のイラストは オリジナル!黒いエプロンに、イメージカラーのアイテムが映えるミニキャラがとっても可愛い!人気のアクリルキーホルダー、缶バッジ、クリアファイルが登場するので、記念やグッズ集めにオススメですよ。さらに、「スペシャルコースタープレゼントキャンペーン」と題しまして、カフェでのご飲食、お会計2,000円ごとに1枚、キャラが2人描かれた「グループコースター」がもらえちゃいます!通常のコースターは1人しか描かれていないので、これは見逃せないですね…!

映画公開も近づいてきた『黒子のバスケ』。カフェで、劇場で、推しを応援してくださいね!

[アニメイトカフェ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る