『銀魂』ついに実写化!主演はなんと小栗旬!

週刊少年ジャンプで人気の『銀魂』が、ついに2017年、実写映画化することが決定しました!7月4日発売の週刊少年ジャンプでは、表紙に銀魂実写化の話題が取り上げられ、発売前からサイトができ、かなり話題になっています。気になる実写映画の情報をチェックしちゃいましょう!

主演は小栗旬!銀さんを演じます

9e783177a417fdc83dbd2518dcae5850

主演には人気俳優の小栗旬さん、監督・脚本は『勇者ヨシヒコ』を手がけた福田雄一さんが務めます。かなり濃いスタッフ、キャストとなることが予想されますね。他のキャラクターを演じるのがどの俳優さん、女優さんになるかが気になるところです!

サイトはビジュアルが数種類あり、アクセスするたびに違った雰囲気になるのが面白い仕様になっています。さすが銀魂、実写化でも遊び心がありますね!

原作者である空知先生と福田雄一監督のコメントが掲載されており、空知先生は小栗旬さん、福田雄一監督への思い入れを語ってくれました。「全員銀魂と一緒に死んでもらう」という一言が印象的ですが、泣いて笑ってのめり込める銀魂なら、実写でも原作でもついていきたいなと思います。

イメージと違うという意見が多い漫画の実写化。しかし、キャストさんや空知先生はそれを覚悟し、今回この実写化に挑んでいます。そんな強い思いが伝わってくるコメントを読み、映画を見たり、原作を応援したりしていきましょう!どんな形であってもブレない『銀魂』。これからも熱いこと間違いなし!この一大企画を見逃すなアアアァァ!

[劇場版銀魂]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。