『青の祓魔師』、「京都不浄王篇」が2017年に製作決定!公式サイトも盛り上がってます☆

アニメに燐たちが帰ってくる!『青の祓魔師』、テレビアニメ新シリーズが2017年に製作されることが決定しました!アニメ化が決定したのは、舞台版でも人気を集めた「京都不浄篇」。燐たちの活躍が見逃せません☆

公式サイトからはティザーPVも見られます!

image10

舞台は京都。正十字学園最深部に封印されている「不浄王の左目」を巡るストーリーとなります。2011年のアニメ、翌年2012年の劇場版公開から5年の時を越え、奥村兄弟とその仲間達が集結します!

公開されたばかりのティザーPVでは、アニメのシーンが映し出されていきます。様々なキーワードが浮かび上がり、波乱の幕開けとなりそう!しえみやメフィスト、シュラといったお馴染みのキャラクターも続々登場。どんな戦いを見せてくれるのでしょうか?また、舞台が京都ということもあり、PV後半には日本画風のカットが用いられました!悪魔のような生物がいる奇妙な絵に、物語のキーが隠されていそうです。

また、今回のメインビジュアルには燐、雪男に加え竜士の姿が。双子と共に、どう活躍してくれるか注目ですね!

2017年は青エクが盛り上がりそう!今から舞台など、様々なコンテンツを楽しんで待っててくださいね♡

[青の祓魔師]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る