セブンネットショッピングにて『ワンピース』コラボジーンズ予約受付中!ワンポイントがおしゃれ♡

劇場版公開を間近に控えた『ワンピース』より、EDWINとのコラボジーンズが登場しました!ルフィ、エース、ロー、ゾロ、サンジ、ナミ、ロビンの7人をイメージした、おしゃれなアイテムです!

ワンポイントを入れてキャラの個性をアピール!

大胆にあしらわれたワンポイントが目を惹きます。

ルフィモデルには、2014年に放送された特別番組を思い出させる「3D2Y」の文字が。杯を交わした兄弟の絆を感じます!エースモデルは、エースのタトゥーと同じ「ASCE」の文字をON。ルフィモデルと反対側にワンポイントが入っているので、合わせてみるといい感じ♡ ローモデルにはお馴染みのブチ模様。ホワイトの模様がジーンズにマッチして、大人っぽいコーデができちゃいそう!ゾロモデルのジーンズは、ちょっと黒寄りのカラー。勢いのある斬撃をイメージしたラインがかっこいいですね!サンジモデルには、煙がただようタバコのイラストがあしらわれています。なかなか見ないタバコモチーフ、おしゃれに履きこなして☆ ナミモデルはタトゥーをイメージした模様が描かれています。オレンジ色が元気いっぱいでかっこかわいいナミを思わせます!ロビンモデルは、能力をイメージしたピンク色の花びらが。女性らしい柔らかなカラーと、ダメージ加工がマッチしていますよ!

数量限定の商品となっているので、是非ゲットしてみて!

[セブンネットショッピング]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。