テレビアニメ『暗殺教室』総集編が劇場公開決定!新エピソードも公開!スピンオフ『殺せんせーQ!』も同時上映!

先日ついに最終回を迎えたテレビアニメ『暗殺教室』。(原作:松井優征)椚ヶ丘中学校3年E組の暗殺教室としての1年間の総集編が劇場公開されることが発表されました。タイトルは『劇場版 暗殺教室 365日の時間』。11月19日より新宿バルト9ほかにて期間限定で公開される予定です。

002

『劇場版 暗殺教室 365日の時間』ではテレビアニメにて分割4クールにわたり放送された、渚たち3年E組の卒業までの物語を総集編で構成されるようですが、原作やテレビシリーズでは描かれなかった劇場版オリジナルのエピソードも織り交ぜられるようです。3年E組や殺せんせーの新エピソード!楽しみですね。

また『暗殺教室』のスピンオフとして最強ジャンプにて連載されている、スピンオフ「殺せんせーQ(クエスト)!」もアニメ化され同時上映されます。「殺せんせーQ!」では剣と魔法の世界を舞台に、渚やカルマたちの冒険物語です。7月4日には単行本1巻も発売されましたので、3年E組ロスな方はこちらも楽しんでみてはいかがでしょうか。映画化の詳細は現在発売中の7月4日(月)発売の「週刊少年ジャンプ」31号をぜひごらんください!

[テレビアニメ「暗殺教室」公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る