スタバの真夏のフラペチーノ『クラッシュ オレンジ フラペチーノ』贅沢な3種のオレンジの果肉感!7月15日に登場!

スターバックス コーヒーは、7月15日に季節限定のドリンク 『クラッシュ オレンジ フラペチーノ』を新発売します!オレンジの甘味とコクが感じられるドリンクに、オリジナルのオレンジ果肉ソースをたっぷりと混ぜ込み、まるでほぐしたオレンジそのままの味わいが楽しめるフラペチーノです!サイズはTallのみで¥610(税別)。

20160705

こちらのフラペチーノでは、「ネーブルオレンジ」、「マンダリンオレンジ」、「バレンシアオレンジ」の風味の異なる3種のオレンジを使用。たっぷりとブレンドされるオレンジ果肉ソースに使用されるのは香りとジューシーな味わいの「ネーブルオレンジ」。ワイドストローから手でほぐしたような大ぶりのオレンジ果肉が口の中に次々と飛び込んでくる楽しさを味わえるそうです!ベースには強い甘味と濃厚な味わいの「マンダリンオレンジ」と程よい酸味の「バレンシアオレンジ」の2種類を使用。

また、濃淡のマーブル模様のオレンジ色と、仕上げにトッピングされたホイップクリームの白さのコントラストが、まさに真夏の気分!

冷たいフラペチーノが恋しく感じるこの季節!『クラッシュ オレンジ フラペチーノ』で、厳しい猛暑を元気よく楽しみましょう!こちらのフラペチーノの販売は8月31日(水)まで。なくなり次第終了です。

[スターバックスコーヒー 公式サイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA