『弱虫ペダル』キャラクロカフェにて、7月9日より新開隼人のバースデーイベント開催!

7月9日から7月27日の期間、『弱虫ペダル』キャラクロカフェにて「新開隼人」のバースデーイベントを開催します!スペシャルプレートやここだけのメニューで、誕生日をお祝いしちゃいましょう☆

デザートは新開の魅力たっぷり♡ノンアルコールもどうぞ!

f20160715_sin

赤やピンクが新開の髪をイメージしたデザートは、チョコブラウニーと杏仁いちごゼリーでできています。たっぷりクリームも隠れてますよ!ウエハースは新開が食べているエナジーバーをイメージ。キラキラ美しい、ぷるぷるゼリーは、新開のチャームポイントである唇型!赤色がなんともセクシーでたまらないですね♡ミニサイズのプレートもキュートです。

ノンアルコールのワインも登場するので、デザートと一緒にどうぞ。優雅な時間が過ごせそうです!

もちろんアクリルスタンドも登場!

g00-03sin

カフェスタイルの新開と、愛用する「cergelo」のバイクがアクリルスタンドになって登場します!オレンジ色が魅力的で、「4」の番号の中にはウサ吉が隠れています♡ お部屋に飾ればカフェの余韻に浸れちゃいそうですね。

『弱虫ペダル』キャラクロカフェは、秋葉原にて開店中!予約して行ってみては?

[弱虫ペダル キャラクロカフェ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA