『弱虫ペダル』キャラクロカフェにて、7月9日より新開隼人のバースデーイベント開催!

7月9日から7月27日の期間、『弱虫ペダル』キャラクロカフェにて「新開隼人」のバースデーイベントを開催します!スペシャルプレートやここだけのメニューで、誕生日をお祝いしちゃいましょう☆

デザートは新開の魅力たっぷり♡ノンアルコールもどうぞ!

f20160715_sin

赤やピンクが新開の髪をイメージしたデザートは、チョコブラウニーと杏仁いちごゼリーでできています。たっぷりクリームも隠れてますよ!ウエハースは新開が食べているエナジーバーをイメージ。キラキラ美しい、ぷるぷるゼリーは、新開のチャームポイントである唇型!赤色がなんともセクシーでたまらないですね♡ミニサイズのプレートもキュートです。

ノンアルコールのワインも登場するので、デザートと一緒にどうぞ。優雅な時間が過ごせそうです!

もちろんアクリルスタンドも登場!

g00-03sin

カフェスタイルの新開と、愛用する「cergelo」のバイクがアクリルスタンドになって登場します!オレンジ色が魅力的で、「4」の番号の中にはウサ吉が隠れています♡ お部屋に飾ればカフェの余韻に浸れちゃいそうですね。

『弱虫ペダル』キャラクロカフェは、秋葉原にて開店中!予約して行ってみては?

[弱虫ペダル キャラクロカフェ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る