『魔法少女まどか☆マギカ』、ゴシック系ファッションブランド「h.NAOTO」とコラボ!リミテッドストアが見逃せない☆

『魔法少女まどか☆マギカ』と、ゴシック系ファッションブランド「h.NAOTO」がコラボし、新宿マルイアネックスにてリミテッドストアを開催しています!ありそうでなかったこのコラボ。『まどマギ』の世界観と「h.NAOTO」のデザインがマッチして、見るだけでも楽しめちゃいます!

top

夢のコラボ、『まどマギ』の独創的な世界にますます引き込まれそう♡

image4

イラストの魔法少女たちと同じコーデができちゃう素敵なアイテムが登場します!細かい模様と後ろのリボンが綺麗なまどかのカットソーや、長さに遊び心を感じるほむらのワンピース、ちらりと覗く花柄が可愛いマミさんのスカート、黒×ブルーがかっこいいさやかのパーカー、背中にはクロスを施した杏子のカーディガン、不思議な文字を大胆にあしらったなぎさのカットソーなど、豊富なラインナップでお届けします。小物もあるので、一緒に揃えてもGOOD♡

5,000円以上お買い上げごとに、オリジナルのポストカードがもらえます。『まどマギ』のダークファンタジーの魅力を引き出してくれるファッションでキメた、キャラクターが可愛いポストカードです!

今回は夏に合わせたコーデができるアイテムを揃えているので、手が出しやすそうですね。ちょっとしたお出かけに着てみたい!ゴシック系ファッションに挑戦したい!「h.NAOTO」やゴシック系ファッションが好き!という方、遊びに行ってみてください!

[新宿マルイアネックス]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る