池袋J-WORLDにて『ハイキュー!!』春の高校予選イベント開催決定!アトラクションでグッズをゲット!

東京・池袋の「週刊少年ジャンプ」作品テーマパーク、「J-WORLD」にて、『ハイキュー!!』のイベントが開催されます!今度のイベントは「春の高校予選Ⅱ」。青葉城西、伊達工業のメンバーも加わり、ますます盛り上がりを見せそう。アトラクションで、フードで応援しましょう☆

アトラクションには新景品が当日!みんなで挑戦しよう!

c01_img02

c01_img03

『ハイキュー!!』エリアのミニゲーム、「売り切れ注意!坂ノ下商店アルバイト体験」では、烏野、伊達工、青葉城西のキャラがメインとなったグッズが景品となります。ポーチやつながるアクリルストラップなど、ゲームの特典に応じてもらえる景品が異なるので、何回も挑戦してみて!また、8月には新景品が登場する模様。要チェックです☆

フードメニューはインパクト大!

c02_img01

c02_img02

期間限定の5種のフード&スイーツはインパクト大!バジルクリームとうどんの意外な組み合わせが気になる「バジルクリームうどん」、大好評だった「伊達の鉄壁パフェ」をさらにパワーアップさせた30cmの巨大パフェ、ツッキーのショートケーキパルフェなど、スイーツを中心としたメニューが展開されます。期間限定フードは並べて写真を撮ったり、みんなで分け合ったりして楽しみたいですねご賞味あれ!

限定グッズは様々なキャラクターが!

c03_img02

J-WORLDだけの限定グッズとして、珍しい缶ストラップやアクリルチャーム、フェイスタオル、アクリルキーホルダーが登場します。チャーム、キーホルダー系はどれも10種類以上の豊富なラインナップで展開され、推しを見つけるチャンスです♡ また、缶ストラップと大きめなペアアクリルキーホルダーが後日登場として発表されているので、こちらもお見逃し無く!

立地や室内型テーマパークということから、暑くなるこの時期にたくさん遊びに行きたいJ-WORLD。高校予選、盛り上がっていきましょう!

[J-WORLD]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る