オトメイト作品をオーケストラで楽しもう!『薄桜鬼』『AMNESIA』『Code:Realize ~創世の姫君~』の名曲を奏でます♡

9月19日、東京芸術劇場コンサートホールにて、『薄桜鬼』『AMNESIA』『Code:Realize ~創世の姫君~』のオーケストラコンサートが開催されます!オトメイト作品でも人気を誇る3つのジャンルの名曲を、東京ニューシティー管弦楽団が華麗に美しく演奏します。名シーンが蘇るオーケストラ、必聴です♡

イメージ

イメージ

ダイナミックな演奏が素敵!進行役には作品のキャストさんも登場☆

image2

テーマ曲をはじめとし、ファンなら忘れられない名シーンの曲をフルオーケストラで楽しめます!楽器の迫力や演奏している楽団のメンバーの姿は超レア。生音の良さを感じられますよ!また、座席の場所によっても聴こえ方が違ってくるのが面白いところ。座席が離れているお友達と感想を伝えあったら、何か発見があるかも!

オーケストラ以外の内容もたくさんあります☆ 完全録り下ろしの新作ドラマ公開や、吉岡亜衣加さん、織田かおりさん、maoさんの主題歌歌唱を行う模様。

さらに今回は進行役として『薄桜鬼』近藤勇役の大川透さん、『AMNESIA』ワカ役の高橋英則さん、『Code:Realize ~創世の姫君~』エルロック・ショルメ役の村上和也さんが出演します!キャストの皆さんと一緒に素敵な音楽を楽しめちゃいます。

作品を音で味わう絶好のチャンス、是非ご参加ください!大好きな音楽を、普段とはひと味違う場所で、音で、楽しみましょう!

[オトメイトシンフォニックコンサート]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。