『逆転裁判』、リアル脱出ゲームがスタート!霊媒師が集う村で起きた事件の謎を解き明かせ!

スリル満点な大人気体験型ゲーム、「脱出ゲーム」が、『逆転裁判』とコラボです!弁護士の成歩堂の助手になって、事件の謎を解き明かしていきましょう!

全国19か所での開催が決定!霊媒村の殺人事件の真犯人は?

p

今回のテーマは、霊媒師の集う村で起きた殺人事件。容疑者本人も罪を認めているものの、たった1人だけ犯行を否定する者が…。その正体は、霊媒師に乗り移った被害者の霊!参加者は成歩堂の助手となり、謎を解いていきながら真犯人を探します。霊の言葉を頼りに事件の真相に迫るというストーリー、ドキドキしますね!

東京、大阪、横浜、名古屋、京都、札幌、群馬、埼玉、金沢、長崎、静岡、滋賀、鹿児島、仙台、旭川、神戸、福岡、広島、高松といった全国19か所での開催となります。日程はそれぞれ異なるので要注意!開催地が多いので、お近くの会場でリアルな非現実的体験を楽しめちゃいます。お友達や仲間を誘って参加してみては?

公式サイトではPVも公開中!

様々な品を手にしながら、謎に挑んでいく参加者の姿も見えるPV。成歩堂曰く、「リアル脱出ゲーム」ではなく、「リアル逆転裁判」だそう。真犯人を無事見つけ出し、容疑者の無罪を証明できるでしょうか?「異議あり!」と声を出して挑戦したくなるゲームです!

[リアル脱出ゲーム×アニメ逆転裁判]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る