京都アニメーション制作 映画『聲の形』最新予告映像公開!メインビジュアル、追加キャストの発表も。早見沙織「1分1秒にとても大事なシーンがたくさん含まれている」

9月17日より公開予定の劇場アニメ『映画『聲の形』』(原作:大今良時)。現在、多くのマンガ、アニメーションファンに熱い注目されている劇場版アニメーションかと思います。このたび、メインビジュアルと最新の予告編、さらに追加キャストが先日公開されました。9月中旬の公開にふさわしい、夏らしい爽やかなビシュアルですね!

news_xlarge_koenokatachi_201607_01

また、新たに発表されたキャストですが、ヒロイン硝子の妹・西宮結絃役は悠木碧さん、主人公の将也のクラスメイトの永束友宏役は小野賢章さん、植野直花役は金子有希さん、佐原みよこ役は石川由依さん、川井みき役は潘めぐみさん、真柴智役は豊永利行さん、将也の小学生時代は、松岡茉優さんになりました!

追加キャストのみなさんも含め、キャスト陣のコメントも到着しており、主人公石田将也役を演じることが決定している入野自由さんは「より将也に焦点を当てた物語として進んでいきます。ぜひ劇場で山田監督チームの描く映画「聲の形」を感じ取っていただけると嬉しいです。」とコメント。また、ヒロインの西宮硝子を演じる早見沙織さんは「 1分1秒にとても大事なシーンがたくさん含まれているので。はじめから最後までしっかり見て、楽しんでいただけると嬉しいです。ぜひ、劇場に何度も足を運んでください。」とコメントしています。ぜひ、公式サイトでチェックしてみてください!

[映画『聲の形』公式サイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。