『おそ松さん』LINEスタンプ第4弾登場!今回はなんと可愛く動きます♡

『おそ松さん』LINEスタンプの第四松の発売が開始されました!今回はなんと六つ子が可愛く動いちゃう特別仕様。ネタ満載のスタンプで、トーク画面も賑やかになりそうです♡

アニメの名場面もスタンプに☆ 思い出深いシーンをトークでシェアしよう!

image6 image7

『おそ松さん』のアニメに登場したシーンをそのままスタンプにしたようなものが盛りだくさん。ネタを知ってるクラスタとのトークなら、懐かしさで盛り上がれること間違いなし♡

第5話「エスパーニャンコ」からは、エスパーニャンコが一松のほうへ寄り添っていくシーン、第9話「恋する十四松」からは、十四松が女の子に見せた、水を吹き出す芸を披露。その他にも、意識が高くダンボールのパソコンを使うチョロ松や、あの顔になっちゃうトド松が、動いて楽しませてくれますよ!

また、ネタ系のスタンプ以外にも「お願いします!」「いいね!」「ありが盗塁王!」といったように、文字でメッセージが伝えられるスタンプもしっかりご用意しています☆ ネタ系のスタンプと合わせて使いたいですね。

価格は前作と変わらず240円。気になった方、是非LINE STOREにてお買い求め下さいね。グループでも個人でも使えるスタンプです☆

[LINE STORE]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。