新宿マルイアネックス、「ボーイズぬい祭り」開催!推しのぬいぐるみをゲット♡

7月23日より新宿マルイアネックスにて「ボーイズぬい祭り」を開催します!人気ジャンルのキャラクターのぬいぐるみが多数登場。4月に開催した同イベントで登場したぬいぐるみも、再販という形で復活します。キュートな「ぬい」、あなたの周りにもどうぞ☆

新登場アイテムもチェックできちゃう!推しぬいを見つけちゃおう!

image1

今回とりあげた主な作品は『黒子のバスケ』、『銀魂』、『Free!』、『アイドリッシュセブン』、『怪盗ジョーカー』。ぬいぐるみやマスコット、くったりクッションなどが多数のラインナップで展開されています。

また、イベント中の8月4日には、『黒子のバスケ』くったりだっこクッションS(火神大我、黄瀬涼太、青峰大輝)、『銀魂゜』くったりクッション(坂田銀時)、くったりクッションS(土方十四郎、沖田総悟、桂小太郎)、着ぐるみくったりクッション(坂田銀時、土方十四郎)、『Free!』ぬいぐるみ(葉月渚、竜ヶ崎怜、松岡凛)、ミニぬいぐるみ(葉月渚、竜ヶ崎怜)が登場します!他のぬいぐるみと一緒に合わせてゲットしたいですね。

マスコット系やぬいぐるみは、立体的で可愛らしく、あるだけで癒されますよね。中にはぬいぐるみを痛バッグのビニールカバーの中に入れて持ち歩く人もいるんだとか…!あなたらしい楽しみ方で、大好きなキャラクターのぬいぐるみを可愛がってくださいね。ぬいぐるみのお迎えは、新宿マルイアネックスで!

[新宿マルイアネックス]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。