『銀魂』、J-WORLDで「カブト狩り」イベントやっちゃいます!ICタグ付きの虫取り網でレアな虫をゲット!?

『銀魂』のギャグエピソードとして有名な「カブト狩り」が、ついにリアルで楽しめる!J-WORLDでは、7月19日より「カブト狩り祭り」を開催します。童心に帰って、虫取り網持ってカブト狩りじゃあああ!!

捕まえたムシに応じて景品がもらえます!

c341ee609a0340286cbe17ddcb028708

イベントで使用するのは、ICタグが付いた特別な虫取り網。採集エリアでカブトムシのマークを見つけたら、網でタッチ!受付に持っていくと、何を捕まえたかわかりますよ。景品にはステッカーや56mmの缶バッチがあり、「カブト狩り」の他、様々なシーンをあしらいました。今回は特別に、虫っぽい名前もついてます(笑)

また、カブトムシの被り物がインパクト大!な「カブトーン・カイザー」立体造形が登場します!イベントが行われる7月19日〜9月30日までの期間限定なので、是非一緒に記念撮影してください♡

限定フードもエピソードにちなんで…

image4 image5

銀さんたちが食べていた、お肉と野菜たっぷりのシティーカレーが味わえます☆ 酢昆布はあぶり焼きでトッピングしています。万事屋の3人をイメージしたトロピカルジュースも、夏っぽさ満載で美味しそう!

スイーツにはマスカット味のゼリーが登場。ハチミツをかけていたり、カブトムシや網の形のチョコが楽しいですね。

遊び心満載のイベント、夏のうちに思いっきり楽しんじゃって!

[J-WORLD TOKYO]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。