『おそ松さん』、JINS PAINTとコラボ!オリジナルメガネをアプリで作ろう♡

『おそ松さん』がJINSのオリジナルメガネデザインアプリ「JINS PAINT」とコラボして、オリジナルパターンが提供されることになりました!コラボビジュアルに描かれた、眼鏡姿の推し松と同じデザインのメガネが作れちゃいますよ。アプリをダウンロードして、レッツチャレンジ!

コラボスタートは8月10日から!テンプルや色合いが可愛いメガネです

メガネは六つ子イメージ+共通イメージの全7種類で、テンプル(つる)の部分をお好きなデザインにすることができます。視力矯正のレンズの有無に関わらず、お値段は7,900円。ファッションにも普段使いにもGOODです!

おそ松兄さんは赤と緑が綺麗なデザイン。テンプルの細かい水玉模様がいいですね。カラ松はネイビーがかっこいい!テンプルにはトレードマークのサングラスが。チョロ松はワインレッドがかっちりとした印象を与えます。綺麗に並んだテンプルの松マークが、性格を表しています!一松はシンプルな青みがかった黒縁。エスパーニャンコや足跡が、猫好きな彼を演出しています。十四松はグレーに近いブラックで、テンプルには三角コーンなどを描き、にぎやかなイメージになりました!トド松はブラウンとピンクで、可愛らしくキメてみました。テンプルにはスマホが!どんな画面か気になります。共通イメージは黒縁で、テンプルには六つ子のイメージカラーのストライプが。松マークも可愛いです!

イメチェンしたい方、メガネを変えたいと思っている方にはおすすめです!是非作ってみてくださいね!

[JINS PAINT]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。