『おそ松さん』、JINS PAINTとコラボ!オリジナルメガネをアプリで作ろう♡



『おそ松さん』がJINSのオリジナルメガネデザインアプリ「JINS PAINT」とコラボして、オリジナルパターンが提供されることになりました!コラボビジュアルに描かれた、眼鏡姿の推し松と同じデザインのメガネが作れちゃいますよ。アプリをダウンロードして、レッツチャレンジ!

コラボスタートは8月10日から!テンプルや色合いが可愛いメガネです

メガネは六つ子イメージ+共通イメージの全7種類で、テンプル(つる)の部分をお好きなデザインにすることができます。視力矯正のレンズの有無に関わらず、お値段は7,900円。ファッションにも普段使いにもGOODです!

おそ松兄さんは赤と緑が綺麗なデザイン。テンプルの細かい水玉模様がいいですね。カラ松はネイビーがかっこいい!テンプルにはトレードマークのサングラスが。チョロ松はワインレッドがかっちりとした印象を与えます。綺麗に並んだテンプルの松マークが、性格を表しています!一松はシンプルな青みがかった黒縁。エスパーニャンコや足跡が、猫好きな彼を演出しています。十四松はグレーに近いブラックで、テンプルには三角コーンなどを描き、にぎやかなイメージになりました!トド松はブラウンとピンクで、可愛らしくキメてみました。テンプルにはスマホが!どんな画面か気になります。共通イメージは黒縁で、テンプルには六つ子のイメージカラーのストライプが。松マークも可愛いです!

イメチェンしたい方、メガネを変えたいと思っている方にはおすすめです!是非作ってみてくださいね!

[JINS PAINT]

スポンサーリンク

関連記事

イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』 、演劇の街・下北沢にて世田谷区や商店街とともに地域活性化活動を開始!

卯月ルナ

一番くじからちょっと早いお年玉ツイッターキャンペーン!フォロー&RTで『あんさんぶるスターズ』のユニットを応援してプレゼントをもらおう!

泡箱流る

『青の祓魔師 京都不浄王篇』より、缶バッジが登場!色遣いが素敵で集めたい☆

arise100

ニートたちと謎解きに挑戦!『おそ松さん』ナムコ・なぞともCafe六本木店で参加イベント開催!

arise100

『A3!』、夏組キャラクターケーキが5月19日より予約開始!推しキャラケーキでティータイム☆

arise100

『うみねこのなく頃に』生演奏コンサートが東京にて開催&CD発売決定!豪華演奏楽曲がスゴイ!

arise100