『おそ松さん』、JINS PAINTとコラボ!オリジナルメガネをアプリで作ろう♡

『おそ松さん』がJINSのオリジナルメガネデザインアプリ「JINS PAINT」とコラボして、オリジナルパターンが提供されることになりました!コラボビジュアルに描かれた、眼鏡姿の推し松と同じデザインのメガネが作れちゃいますよ。アプリをダウンロードして、レッツチャレンジ!

コラボスタートは8月10日から!テンプルや色合いが可愛いメガネです

メガネは六つ子イメージ+共通イメージの全7種類で、テンプル(つる)の部分をお好きなデザインにすることができます。視力矯正のレンズの有無に関わらず、お値段は7,900円。ファッションにも普段使いにもGOODです!

おそ松兄さんは赤と緑が綺麗なデザイン。テンプルの細かい水玉模様がいいですね。カラ松はネイビーがかっこいい!テンプルにはトレードマークのサングラスが。チョロ松はワインレッドがかっちりとした印象を与えます。綺麗に並んだテンプルの松マークが、性格を表しています!一松はシンプルな青みがかった黒縁。エスパーニャンコや足跡が、猫好きな彼を演出しています。十四松はグレーに近いブラックで、テンプルには三角コーンなどを描き、にぎやかなイメージになりました!トド松はブラウンとピンクで、可愛らしくキメてみました。テンプルにはスマホが!どんな画面か気になります。共通イメージは黒縁で、テンプルには六つ子のイメージカラーのストライプが。松マークも可愛いです!

イメチェンしたい方、メガネを変えたいと思っている方にはおすすめです!是非作ってみてくださいね!

[JINS PAINT]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る