ACOSより、オタク女子達の声を実現!ぬいぐるみも一緒におでかけ♪ 痛バックのために開発したクリア素材のリュックが登場!

「ぬいぐるみと一緒におでかけしたい!」「とにかく目立つ痛バをつくりたい!」「市販のクリアバックはグッズをつける場所が少ない!」「痛バにも機能性が欲しい…」…といったオタク女子からの声をコスプレショップACOS(アコス)が実現!痛バッグ作りに最適なクリアリュックが発表されました!誰でも簡単に素敵な痛バッグを作れるように、多数の工夫やこだわりポイントがあるようですよ!値段は¥3,800(税別)現在予約受付中で2016年10月20日頃発送開始予定です。

clearruck_10

ACOSで発売している『おそ松さん』グッズでさっそく痛バが再現!聖澤庄之助がものすごいインパクト…。とにかくいたるところにグッズをつけてデコれちゃいます!これは楽しそう♪

clearruck_tokusyu_o2_15

高さが45cmもあり、ぬいぐるみとのおでかけも実現できちゃいます!

センターポケットもマチが5cm、高さ17cmと、小さいぬいぐるみを入れる収納力も抜群。そして、実用性のポイントはサイドポケット!スマホやICカード、リップスティックなどをしまえますね。(落下や盗難には十分注意してくださいね。)

そして、ポケット部分にループベルトをつけたことにより、キーホルダー類がたくさんつけられます。ショルダー部分も缶バッジのつけやすいメッシュ素材を採用したそうです。前後死角ナシというのも「リュック」という形状の魅力ですね。工夫次第であなただけのオリジナリティ無限大!インパクト大な痛バックにぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

[ACOSオリジナルクリアリュック]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA