サンリオピューロランドにて、『カレー総選挙』開催中!正統派から奇抜なものまで勢ぞろい!

夏真っ盛り、暑い時期に辛いものが食べたくなることってありますよね。サンリオピューロランドでは、「カレー総選挙」を開催中です!サンリオキャラをイメージしたインパクト大なかわいいカレーが登場します。見て、食べて、楽しんで投票しましょう☆

奇抜な色でも美味しい!遊びに来たら食べたくなる!

image1

今回エントリーしたのは12種類のカレー。お花が飾られ、ハンバーグやコロッケで欲張りに仕上げたキティちゃんのカレーや、人気の「ぐでたま」のキーマカレーなどが登場します。『サンリオ男子』の効果で人気上昇中のポムポムプリンのハンバーグカレーや、青色にびっくり!?なシナモンのカレーも登場しますよ!

開催場所はサンリオピューロランド1F、キャラクターフードコートのカレーブース。投票はWebで行うことも可能ですよ。webでは「カワイイ」「おいしそう」「食べたい」のいずれかに投票することができ、SNSでシェアできちゃいます。お友達と行く前に、シェアして宣伝しちゃうのもアリですね!

開催期間、Web投票期間は共に8月31日までとなっています。結果発表は9月2日。上位のカレーは9月以降、通常メニューとして販売されるそう。さらに、No.1カレーに投票した方の中から抽選で3名様に、サンリオピューロランドのキャラクターフードコートで使える「カレー1品交換券」「ラーメン1品交換券」を各3枚ずつプレゼント☆ みんなで参加して、ピューロランドを楽しみましょう!

[サンリオキャラクターカレー総選挙]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。