2016年秋アニメ『刀剣乱舞-花丸-』市来光弘&増田俊樹 出演のWEBラジオのプレ配信がスタート!安定&清光の表情集も公開!

10月より放送開始の『刀剣乱舞-花丸-』。放送開始までいよいよ約2ヶ月半、次々に続報が到着していますが、今回はいよいよWEBラジオのプレ配信がスタートしました!

touken02

18日に公開となった「安定・清光の『花丸通信』」はパーソナリティの大和守安定役の市来光弘さんと加州清光役の増田俊樹さんでお送りするWEBラジオ。公開してしばらくはアクセスが集中し接続が不安定な状況が続きました。『刀剣乱舞-花丸-』への注目の高さが伺えますね。

番組冒頭には大和守安定と加州清光のミニドラマが展開され、『刀剣乱舞』のゲームではそれぞれの刀剣男子の絡みが長く聴くことができるシーンが存在しなかったため、視聴者の方はとても新鮮だったのではないでしょうか?また、市来さんと増田さんの『刀剣乱舞』のコンテンツでの思い入れなど、楽しい会話で進行し、最後に『花丸通信』でのお便りを募集する各コーナーの説明もありました。コーナーの内容は番組内での公開のみです。きちんと説明を聴いてふるってお便りを番組宛に送ってくださいね!

また、ラジオ公開と同時に、安定&清光の表情集が公式サイトで公開!

大和守安定

yasusada01

yasusada

加州清光

kiyomitsu01

kiyomitsu

大和守安定は、普段の穏やかな表情と、戦闘でスイッチが入る2面性が少しわかりますね。基本の「かわいらしさ」は崩さないように描かれるのでしょうか。どんな表情であの有名な恐ろしいセリフを言うのか、個人的に楽しみです…!加州清光は、ゲームのイラストより少し色っぽく、大人びた雰囲気。中には彼の過去をうかがえる切ない表情も。それにしても、内番の衣装ではやっぱりダルそうですね。(笑)

他の刀剣男子たちも、後日ぞくぞく追加予定のようなので楽しみに待ちましょう!

[テレビアニメ『刀剣乱舞-花丸-』公式サイト] [WEBラジオ「安定・清光の『花丸通信』」]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る