『ポケットモンスター赤・青・緑』より、ドット絵がかわいいLINEスタンプ登場!音声つきが嬉しい♡

ドット絵、懐かしさの溢れる音…。『ポケットモンスター赤・青・緑』のすべてを詰め込んだLINEスタンプが登場です!年代、性別問わずに愛されるポケモン。このスタンプを使えば、いつもより会話が盛り上がりそうですね。

ポケモンだけじゃない!あの名言やあんなシーンも!

POCKET-MONSTERS02

ゲームサウンド付きのLINEスタンプは初めてなポケモン。今回は『赤・青・緑』のポケモンと名シーン、名言をスタンプにしました。ピカチュウ、イーブイ、ゲンガーなどのポケモンは、なきごえが聞こえるスタンプです。「THANK YOU!」「OK!」といったメッセージもドット絵で描かれていて、ゲームの画面がそのままスタンプになったみたい♡

さらに、ポケモンセンターで回復するシーンやジム、オーキド博士の研究所も懐かしのBGM付きで用意されています!今も愛されるBGMが、トーク画面で聴けちゃいますよ。ポケモンタワーに出てきた、あの謎の生き物(?)、「ゆうれい」も登場します。音声を聴くのは、ちょっと勇気がいるかも…?

『赤・青・緑』のエピソードを詰め込んだ素敵なLINEスタンプ。トークで使えば、ゲームの思い出話ができそうですね。こんな風に『赤・青・緑』が楽しめる時代が来るなんて…かがくの ちからって すげー!

現在LINEストアにて発売中なので、是非ご購入ください♡

[LINEストア]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA