『刀剣乱舞』、ERIMAKISOXとコラボ!三日月、藤四郎、加州イメージで登場します!

『刀剣乱舞』と「ERIMAKI SOX」のコラボで、刀剣男士が靴下になりました!今回は三日月宗近、平野藤四郎&前田藤四郎、加州清光イメージの3種で展開されます。キャラの衣装をモチーフにした、イベントにぴったりなソックスですよ☆

三日月宗近イメージ

image2
三日月はハイソックスで、襟には紋様が鮮やかな黄色で描かれています。衣装に付いているタッセルをあしらい、歩くと揺れるのが美しいですよ。落ち着いた紺色が、黒系の靴やコーデに合わせやすく、大人びた印象でまとめられちゃいます♡

平野藤四郎&前田藤四郎イメージ

image4
藤四郎兄弟おなじみの、かっちりした衣装がそのままソックスになりました。小さく結んだタイや、ワンポイントのボタンやラインまでしっかり再現してあります。それぞれのキャラをイメージしたカラーの靴を合わせても楽しそう!丸めな靴だと、可愛さがプラスできますよ。

加州清光イメージ

image3
ソックスの襟部分には、繊細な唐草模様をプリントし、清光のお洒落な雰囲気を演出しました。マフラーをイメージしたリボンタイの赤が映えますね!赤い靴で可愛らしくしたり、ヒールで清光っぽくしたり、コーデも楽しんで☆

発売は9月下旬となっていますが、8月31日まで「キャラモノon-line」にて先行予約ができちゃいます!チャンスなのでお見逃し無く!

[キャラモノon-line]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。