『刀剣乱舞』、SuperGroupiesとのコラボでパンプス&ブーティ登場!今回も大人かわいい♡

SuperGroupiesと『刀剣乱舞』のコラボシューズ企画第2弾として、へし切長谷部、山姥切国広、大倶利伽羅、一期一振のパンプスとブーティが登場しました!デザインヒールとノーマルヒールの2タイプで、付属のパーツを付けてさらに刀剣男士らしくアレンジできちゃう、素敵なアイテムです♡

intro02

へし切長谷部モデル

藤色と落ち着いたパールカラーが高貴な印象を与えるパンプスです。アッパーには長谷部の胸元の飾りをイメージしたパーツがつき、花のように見えて可愛いですね!デザインヒールは球体が目を惹きます。大人っぽい雰囲気になれちゃいそうです。

山姥切国広モデル

ストライプがカジュアルな山姥切モデルのパンプス。サイドには山姥切の衣装をイメージしたオレンジのリボンと紋様がついたチャームをつけることができます♡つま先部分の白とネイビーで、普段より履きやすいデザインのパンプスになっています!

大倶利伽羅モデル

大倶利伽羅は黒がクールで合わせやすいブーティ。腰巻をイメージした二つのパーツをつけることにより、印象がガラッと変わるのが面白いですね。デザインヒールは曲線が美しく、女性らしさを感じます。パンツスタイルに合わせれば、いつもよりキリッとした印象になれそうです☆

一期一振モデル

インソールの水色は一期一振の髪の色と同じ!爽やかなカラーが、ブーティの色に映えます。衣装をイメージしてきっちり並んだパーツや、紐の装飾がポイントですね。ゴールドのラインで華やかさもバッチリです!デザインヒールは直線的な形で、スマートに演出してくれます。

『刀剣乱舞』ブーティ&パンプスの予約は8月14日まで受付中!お届けは10月下旬を予定しています。秋のマストアイテム、とうらぶでキメちゃいませんか?

[SuperGroupies]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。