バンタンゲームアカデミー大阪校にて『アートライブ vol.14』開催決定!イラストのお勉強をしよう♡

ゲーム、マンガ、アニメ、声優の専門学校「バンタンゲームアカデミー」大阪校にて、8月28日、『アートライブvol.14』を開催します!講師には『ゆのはなSpRING!』『BinaryStar』『L.G.S~新説封神演義~』を手がけるRiRiさんをお招きし、素敵なイラストの描き方が学べます!

もっと素敵な作品ができるコツを紹介します!

367x520_0_90

今回のアートライブでは、デザインの考え方、線画、着色といった様々なプロセスの質問にお答えしながら進めていきます。RiRさんによるイラストメイキングが生で見ることができ、将来イラスト関係で働きたいと考えている方や、もっと絵が上手くなりたい!という方は参考になりそうですね。特に、キャラクターの表情や色彩について詳しく教えて下さる模様。個性溢れるキャラを魅力的に見せる方法や、画面が華やかになり、世界観を感じられる作品の秘訣が分かっちゃいますよー!

企業としては「オトメイト」ブランドで知られるデザインファクトリーが参加します。乙女ゲームのイラストにも注目したいですね。

イベントは8月28日、13時から16時の開催となります。参加申し込みは、サイトの申し込みページ、電話申し込みといった2つの方法があります。定員数に達し次第申し込み締め切りとなるので、ご予約はお早めに!

この夏をイラストで成長する夏にしませんか?あなたの作品作り、応援します!

[バンタンゲームアカデミー]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA