『銀魂』、シンプルでたくさん入るトートバッグが登場!中の柄も気になる!

『銀魂』より、白夜叉、近藤、沖田、山崎をイメージしたトートバッグが登場しました!珍しいラインナップで展開するシンプルなトートバッグには、中に秘密が隠されているんです。シンプルでちょっぴり個性派なバッグ、いかがですか?

白夜叉モデル

白夜叉の衣装をイメージして、きゅっと結んだ紐が印象的なトートバッグになりました。シンプルなバイカラーで、どんなコーデにも合わせやすいですよ!バッグはチャック付きでしっかり閉められます。中にはポケットがついており、鞘から抜かれたかっこいい刀のイラストが!さわやかな水色が優しく、強い白夜叉らしい仕上がりになりました。

近藤モデル

SuperGroupies初登場の近藤さん!隊服をイメージした黒と黄色が目立つバッグです。中にはハチミツを塗りたくった近藤さんやハチミツ、ゴリラが隠れてインパクト大!優しいブラウンが大人っぽい印象です。バッグはボタンで閉めることができるので、ゴリラもしっかり隠せますよ!(笑)

沖田モデル

沖田も外見は隊服をイメージしたデザインとなっています。けれど中身は超ドS!バズーカやアイマスク、銀魂らしく筆で力強く描かれた「ドS」の文字が。可愛らしく淡い赤をベースにした記事に、赤で描かれるイラストや文字に、沖田のSっ気を感じますね。バッグはチャック付きです。

山崎モデル

地味〜な山崎も、ついにSuperGroupiesでラインナップに!監査なので近藤や沖田とは違い、黄色のラインがかっちりとした印象を与えるデザインになりました。中を見てみると、「あんぱん」の字がぎっしり!やっぱりこう来たか…!あんぱんカラーのブラウンがこだわりのバッグです。ボタンで閉めることができます。

今回は近藤、山崎がSuperGroupies初登場となり、かなりレアなラインナップとなっています。白夜叉イメージも珍しいので、これは欲しいですね♡ 推しバッグでお出かけをもっと楽しんで!

[SuperGroupies]
アバター

有沢 ありせ

モード、原宿系ファッションで推しに会いに行く夢女子。多趣味で二次元から特撮までこよなく愛する。先生という属性にとても弱い。ヒプマイの寂雷先生と獄さんが好き。

投稿者記事

  1. オタクの宝はここにあり!!オタ活100均マストバイアイテム3...

    2020-01-10

  2. 腐女子・腐男子向けBL漫画アプリ『BLue Star』!アプ...

    2018-05-08

  3. 『ドリフェス!R』、ホログラフィックライブ再々公演決定!チケ...

    2018-04-27

  4. 東京・渋谷マルイに生クリーム専門店「ミルク」がオープン!濃厚...

    2018-04-27

関連記事

  1. 【計64枚】AnimeJapan 2017でオタク女...

    2017-05-12

  2. 『血界戦線』最終回の放送日がついに決定 あらすじ&#...

    2015-09-20

  3. 『銀魂』、ACOSから神威のイメージパーカーが登場!...

    2018-02-18

  4. 「けものフレンズ3 わくわく探検レポート」の公開収録...

    2019-06-17

ABOUT

オタク女子を中心に「今気になる」という情報をお伝え!

アニメ・ゲームなど取り上げる一方で、他にもスイーツやコスメ、トラベルなどの話題もあるので、オタク女子じゃない方もウェルカムです。

ライター雑記

ページ上部へ戻る