『銀魂』、シンプルでたくさん入るトートバッグが登場!中の柄も気になる!

『銀魂』より、白夜叉、近藤、沖田、山崎をイメージしたトートバッグが登場しました!珍しいラインナップで展開するシンプルなトートバッグには、中に秘密が隠されているんです。シンプルでちょっぴり個性派なバッグ、いかがですか?

白夜叉モデル

白夜叉の衣装をイメージして、きゅっと結んだ紐が印象的なトートバッグになりました。シンプルなバイカラーで、どんなコーデにも合わせやすいですよ!バッグはチャック付きでしっかり閉められます。中にはポケットがついており、鞘から抜かれたかっこいい刀のイラストが!さわやかな水色が優しく、強い白夜叉らしい仕上がりになりました。

近藤モデル

SuperGroupies初登場の近藤さん!隊服をイメージした黒と黄色が目立つバッグです。中にはハチミツを塗りたくった近藤さんやハチミツ、ゴリラが隠れてインパクト大!優しいブラウンが大人っぽい印象です。バッグはボタンで閉めることができるので、ゴリラもしっかり隠せますよ!(笑)

沖田モデル

沖田も外見は隊服をイメージしたデザインとなっています。けれど中身は超ドS!バズーカやアイマスク、銀魂らしく筆で力強く描かれた「ドS」の文字が。可愛らしく淡い赤をベースにした記事に、赤で描かれるイラストや文字に、沖田のSっ気を感じますね。バッグはチャック付きです。

山崎モデル

地味〜な山崎も、ついにSuperGroupiesでラインナップに!監査なので近藤や沖田とは違い、黄色のラインがかっちりとした印象を与えるデザインになりました。中を見てみると、「あんぱん」の字がぎっしり!やっぱりこう来たか…!あんぱんカラーのブラウンがこだわりのバッグです。ボタンで閉めることができます。

今回は近藤、山崎がSuperGroupies初登場となり、かなりレアなラインナップとなっています。白夜叉イメージも珍しいので、これは欲しいですね♡ 推しバッグでお出かけをもっと楽しんで!

[SuperGroupies]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。