みんなの一票で商品化が決まる!7年目を迎えたフィギュア「G.E.M.銀魂」シリーズ商品化総選挙開催!

フィギュア「G.E.M. 銀魂」シリーズの7年目を記念して、 投票者の得票で商品化を決めるリクエスト企画『G.E.M.「 銀魂」商品化選挙★七年目編』がスタートします!

main

メガハウスが手掛けるハイクオリティフィギュア「G.E.M.シリーズ」から2009年に銀魂の主人公、 坂田銀時を商品化しました。 その後、 土方十四郎や高杉晋助、 エリザベス等、 銀魂に登場する様々なキャラクターを商品化してきたG.E.M.シリーズも遂に7周年となりました。

今回の7周年記念での開催となるリクエスト企画では、 アニメ本編の「性転換篇」でみせた “セーラー服姿” の沖田総子や2年後篇で成長した姿となった神楽など、 人気キャラクター達がいつもとちょっと違った姿を見せた、 個性豊かな4名がエントリー。 2016年10月10日(月)より投票受付を開始します。 アンケートの結果発表は11月26日(土) 秋葉原にて開催するメガハウス主催のホビー展示イベント・「メガホビEXPO2016Autumn」会場内を予定しています。

ぜひ見てみたいキャラクターに投票してみて、どのキャラが一番票を得るのか楽しみにしてみましょう。

[メガホビ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA