2016年発売予定『金色のコルダ4』トレジャーBOX、プラチナBOXの豪華内容が発表!

シリーズの主人公が通う星奏学院のオーケストラメンバーや、ライバル校の生徒と夏のコンクールでのストーリーを楽しんだ『金色のコルダ3』。主人公がもしライバル校に入学したらというコンセプトで、夏のコンクールに挑んだ『金色のコルダ3 featuringシリーズ』。そして、夏の続きの物語である新作『金色のコルダ4』。

その『金色のコルダ4』公式Twitterにて、特装版であるトレジャーBOXとプラチナBOXの内容が発表となりました。

corda4

横浜にある音楽の名門、星奏学院高校。

そのオーケストラ部は夏の「全国学生音楽コンクール」で全国優勝を達成した。

それから1ヶ月——。

 

コンクールが終わりすっかり気が抜けた主人公と幼なじみの響也は、のんびりまったり2学期を送っていた。

そんな様子を見かねた後輩のハルは、オーケストラ部の先輩たちが企画している週末のコンサートに参加しようと2人を誘う。

初めてのコンサート運営はトラブル続きで、てんやわんやの大騒ぎ。

それでもようやく仲間たちと一緒にステージに上がった主人公は、自分たちでやりとげたコンサートの達成感に震える。

 

「もっともっと、コンサート、やってみたい!」

 

オーケストラ部の仲間やコンクールで知り合った他校の演奏家と一緒に、企画するたくさんのステージ。

舞い散る落ち葉がセンチメンタルな秋、きらめくイルミネーションに輝く冬——

美しい港町・横浜を舞台に、音楽と恋がいっぱいの学園恋愛ストーリーが今、幕を開ける。

プラチナBOXでは、トレジャーBOXの内容に加え、手書きラブレターにスペシャルボイスクロック、ライバル校のキャラクターのメッセージCDと、まさにプラチナな特典内容となっています。発売は2016年となっており、今後の情報発表が楽しみですね。

[金色のコルダ4 公式サイト]

関連記事

『銀魂』よりジャンプフェスタ限定の銀時、土方のフィギュア登場!デフォルメが可愛い正月飾り!

有沢 ありせ

茨城県・大洗にて「大洗ガルパンホビーショー」開催!伝統工芸でガルパンを楽しもう!

有沢 ありせ

アニメイト、『ワールドトリガー』23巻×『賢い犬リリエンタール』上・下巻3冊連動購入特典「米屋のバッジ3種セット」販売が決定☆

間野 優希

電撃マオウで連載中の『この美術部には問題がある!』がアニメ化決定!

isan.siki

スーパープレミアムフィギュアで駆逐艦娘三人が続々登場!まずは主人公の吹雪ちゃん!

isan.siki

「ARTFX J 血界戦線 クラウス・V・ラインヘルツ」登場!逞しい作りがステキです!

有沢 ありせ