【痛バ・無限回収に!】ツイッターよりらくらく!スマホで、パソコンで!お手軽グッズ交換サイト「Free Exchange」、ついにオープン☆

痛バ制作や無限回収…皆さん、グッズ集めやってますかー!?痛バ制作や推しのグッズ集めに勤しむ皆さんを支えるサイト、「Free Exchange」が、ついに完成しました!まだあまり知られていないFree Exchangeの良さを、ここだけで紹介しちゃいます♡

 Twitter連携や検索…便利な機能が満載!

fe1

Free Exchange (以下FE)の一番のポイントは、Twitterとの連携ができること!交換用のアカウントを持っている方は、是非そのアカウントで連携してみてくださいね。また、非公開アカウント(鍵垢)も、ツイートを見せることなくFEを利用できます。これは嬉しいですね☆ 出品した際にはツイートボタンがあるので、ツイッターでリンクをツイートすると、交換相手が探しやすくなること間違いなし!

タグや検索機能も搭載しており、グッズの種別ごとの検索ができます。人気ジャンルはトップページですぐに探せるようになっているので超便利!もちろん、ここに記載されているジャンル以外のグッズの出品もOK!商品のタイトルに作品名やキャラ名を入れておけば、検索でも探しやすくなりますよ。検索やタグで、お気に入りのグッズを探しましょう☆

実際に出品してみよう!

fe2

初めて使うときは、「サインアップ」から登録してくださいね!Twitterアカウントでの登録もできますよ。

登録したら、まずは出品のページから、商品の詳細を入力しましょう。缶バッジ、アクリルキーホルダーなどのグッズの種類やジャンルを選んでいきます。タイトル欄にキャラクター名や作品名を入れておくとGOOD!詳細には欲しいグッズの他、汚れや傷の様子、交換や譲渡の条件を書いておくといいかも。

fe3

次に、取引の情報を入れます!「種類」で交換か譲渡かを選び、「支払い方法」で希望の銀行等を選びます。発送方法の設定もお忘れなく。

fe4

出品まであと少し!出品エリアを設定します。ここは譲渡の場合、かなり重要になるので、しっかり書き込んでくださいね。都道府県や大まかな地域を選び、エリアには地域や都道府県名を入力します。最後に、画像をアップしたら終了!利用規約に目を通して、出品しましょう!

初心者から交換常連さんまで!FEにおまかせあれ☆

fe0

いかがでしたか?FEの機能や使い方は、こんな感じになっています。「はじめて交換するけど、どんなことを書いたらいいんだろう…?」という初心者さんから、「交換したいものがありすぎて、Twitterじゃ管理しきれない!」という常連さんまで、幅広い方が使えるサイトではないでしょうか?FEなら、新しい交換仲間に出会えるチャンスもあったりして!?

FEのTwitterアカウントでは、一番くじなどの発売日をつぶやく予定です。グッズ収集に役立つ情報を提供していきますので、FEと併せてご活用ください☆皆さんの痛バ制作、無限回収、応援してます!

[Free Exchange] [Twitter]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA