『夢色キャスト』、公式ノベライズが発売♪ 個性溢れるキャストの物語が小説に!

11月15日(火)、iOS/Android向けリズムゲーム『夢色キャスト』がノベライズ化され、『夢色キャスト The AUDITION』として発売されました!初の公式ノベライズで、注目も高まりますね。ゲームで楽しめるあの物語や、ここだけの書き下ろし短編小説もあり、大ボリュームの一冊となってます!あなたも脚本家になってみない?

第1部メインドラマを小説化!キャストとの出会いの前のお話も!

card_l_40318

ゲームの第1部が小説化され、ミュージカル劇団「夢色カンパニー」の主宰・朝日奈響也との出会いを鮮やかに描きます。素敵な物語の始まりとなる重要な出会いのシーンは、やっぱり思い出深いもの。小説なら、ゆっくり夢キャスの世界に浸りながら楽しめちゃいますね♡ また、今回は特別に書き下ろしとして、主人公とキャスト達が出会う前の想いがつづられたストーリーも。こちらは短編となりますが、とても濃密でドキドキの詰まったお話となっています。ゲームでは語られていない物語、是非楽しんでくださいね!

さらに、今回は書き下ろしのカバーイラストを使用したオリジナルURカード<覚醒後>「朝日奈響也」が封入特典としてついてきます!白と金が映える衣装で、素敵なミュージカルを見せてくれそうな響也の姿がかっこかわいい♡ 主宰らしくお出迎えしているようなポーズにも注目ですね。

『夢色キャスト The AUDITION』、そのストーリーを見逃さないで!

[夢色キャスト]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る