『夢色キャスト』、城ケ崎昴のバースデー記念ニコ生が11月25日22時より放送!ケーキの準備も忘れずに☆

スマホ向けリズムゲーム『夢色キャスト』に登場する「城ケ崎昴」(CV.畠中祐)のお誕生日をお祝いするニコ生が、11月25日(金)、22時より放送されることが決定しました!ここだけのお祝い企画や視聴者コーナーで番組を盛り上げ、素敵なお誕生日会をニコ生で堪能しましょう!ケーキを食べながら視聴するのもアリですね♡

最新情報や視聴者プレゼントも!企画盛りだくさんでお送りします☆

cxim9z3viaeydwd今回はゲストとして、城ケ崎昴役の畠中祐さん、橘蒼星役の豊永利行さんが出演します。城ケ崎昴誕生祭企画として、素敵なコーナーが用意されている模様。ケーキや色紙でお祝いしましょう!視聴者から募集したセリフを読み上げる『夢ワン』では、今回も骨抜きになること間違いなし!?なシチュエーションのセリフを読み上げちゃいます。これはイヤホン必須ですよ~!今回の視聴者プレゼントは夢石10個となっており、アプリゲームをやっている方には見逃せないものとなっているので、こちらも要チェックですね。また、最新情報などのお知らせも入ってきます!

純粋で素直、ムードメーカー的存在の昴。生放送は、ケーキを食べながら視聴してみては?この日限りの素敵なお誕生日会生放送、みんなでお祝いしましょう!

[夢色キャスト]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る