『夏目友人帳』一番くじが12月24日発売決定!オリジナルデザインの着ぐるみ姿が超キュート!

『夏目友人帳』の新作一番くじが12月24日に発売することが決定しました!今回はバンプレストオリジナルのデザインで、着ぐるみ姿が可愛らしいニャンコ先生がラインナップ化され、ボリューム満点の景品が揃っています。冬になると恋しくなる、もこもこ癒し系なぬいぐるみ、マスコット、ノートなどが登場。普段使いにもばっちりイケちゃうので、是非一回引いてみてください☆

着ぐるみ姿が超キュート!見てるだけでぬくぬく温かくなりそう♡

aA賞には、毛糸で遊ぶニャンコ先生のぬいぐるみ。約30㎝のビッグサイズで、お部屋においても存在感バツグン!ぎゅっと抱きしめてあげてください♡ ダブルチャンス賞もこちらのぬいぐるみがもらえます。

bB賞には、バンプレストオリジナルデザインのトラ猫の着ぐるみでキメたニャンコ先生ぬいぐるみ!サイズは約20㎝となっています。もこもこで手触りも良い感じ!

cC賞は、三毛猫の着ぐるみ仕様になっています。立たせたときのずんぐりむっくりした体系が可愛い!サイズは約20㎝となっています。

d

D賞は黒猫!ピンク色の肉球がいいアクセントになっています。大きく手を広げているのが魅力的です♡こちらもサイズは20㎝です。

e3E賞には、ボールチェーン付きのマスコットがラインナップ化。全3種類で、どれももこもこで冬にぴったりな肌触りが気持ちよさそう!

F賞はリングノートとメモ帳のセット。落ち着いたカラーが大人っぽいイラストに注目!どこでも使えそうなデザインが嬉しいです!2セットあり、お好きなものを選ぶことができます。

g1G賞はスタンプ。F賞のメモやリングノートとあわせて使えるアイテムです!約9㎝で、はっきり大きく押せるのがポイント。年賀状やお手紙にもどうぞ!全5種類です。

nk_diecut_towel_a 2H賞には、着ぐるみ姿のニャンコ先生をあしらったハンドタオルが登場。全4種類で約30㎝の大きめサイズが便利!お出かけのお供に使ってくださいね☆

i1I賞はフェルト素材でできたチャーム。優しい素材で、和やかなニャンコ先生の雰囲気が伝わります。小さいチャームにも注目ですよ!

lastラストワン賞は、招き猫になったニャンコ先生ぬいぐるみ!大きさは20㎝となっています。発売されるのが12月下旬ということで、新年を迎える準備にも丁度いいかも!?

ボリューム満点の景品、どれも癒されますね!お近くのTSUTAYA、アニメイト、ミニストップ、アミューズメント施設でゲットしてください!

[バンプレナビ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。