『閃乱カグラNew Wave Gバースト』、フィギュア&タペストリー限定版予約開始!ホビーストックへ急げ!

美少女アクションゲーム『閃乱カグラ』シリーズ最新作、『閃乱カグラNew Wave Gバースト』より、「斑鳩」のフィギュアが登場です!今回はホビーストック限定でタペストリーも付いてくるという嬉しい特典が♡ 手に汗握る美少女格ゲーの人気キャラを、あなたのお家にもお迎えしてくださいな!

vertex%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e7%94%bb%e5%83%8f

曲線美がたまんない!髪の毛までこだわりのフィギュアです

cyeq4havqaayxyw

長く美しい髪は、軽い印象になるよう散らばり方を丁寧に再現。美少女ゲームならではのむちっとした体形も、しなやかな曲線で綺麗に仕上げています。レーシングクイーンをテーマにしたフィギュアで、セクシー度もかなりのもの。これは手に取って見たい!

また、タペストリーは今回のフィギュアをイラストに描き起こしたデザイン。衣装と同じカラーのレースカーが、よりキリっとした印象にしてくれています。B2版なので、細かいところも綺麗に見られますよ!是非予約して、フィギュアと併せてお楽しみください。

フィギュア、タペストリーセットでお値段は17,280円となっています。発売は来年2017年3月となります。サーキットの女王となった斑鳩、ゲームとは違った姿にビリビリきちゃいますね!最強セットをゲットしてみて☆

[ホビーストック]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る