『銀魂』カフェ&バーCHARACROにて坂本辰馬誕生日イベント開催!愉快なメニューが盛りだくさん!

来る11月15日は、かつて銀時たちと攘夷戦争に参加し、現在は快援隊として商いをする坂本辰馬の誕生日!

アニメや漫画にはあまり登場しないと言われている彼ですが、今年は池袋の「カフェ&バー  CHARACRO」にて、11月13日(金)~11月29日(日)まで誕生祭が開催されます。限定メニューはどれも辰馬をイメージした赤が映える、見て楽しい、食べて楽しいものとなっています。

坂本辰馬のバースデープレート

image2

真っ赤なサワーチェリーのケーキと生クリームの白で、おめでたい紅白カラーのプレートです。サングラスのモナカが飾られていて豪華~!

チョコで描かれたイラストに愛を感じます!特典としてスタンド缶バッジがついてきます。立てることができるので、飾ってもよし、バッグなどにつけるもよしですね♪

アハ、アハハハハ

image1

こっちも笑い出してしまいそうなネーミングのジュース。クランベリーと巨峰がさわやかで美味しそうです。串に刺した2つのダークチェリーもアクセント。白いシュガーはまるでマフラーのよう!再現度バッチリな一品です。

スパークリングワイン、またはノンアルコールワインを注文された方はオリジナルコースターが貰えます。オトナな楽しみ方をするのもいいですね!「カフェ&バー CHARACRO」で、愉快なメニューを囲みながら誕生祭を満喫してください!

[カフェ&バー CHARACRO]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。