『銀魂』カフェ&バーCHARACROにて坂本辰馬誕生日イベント開催!愉快なメニューが盛りだくさん!

来る11月15日は、かつて銀時たちと攘夷戦争に参加し、現在は快援隊として商いをする坂本辰馬の誕生日!

アニメや漫画にはあまり登場しないと言われている彼ですが、今年は池袋の「カフェ&バー  CHARACRO」にて、11月13日(金)~11月29日(日)まで誕生祭が開催されます。限定メニューはどれも辰馬をイメージした赤が映える、見て楽しい、食べて楽しいものとなっています。

坂本辰馬のバースデープレート

image2

真っ赤なサワーチェリーのケーキと生クリームの白で、おめでたい紅白カラーのプレートです。サングラスのモナカが飾られていて豪華~!

チョコで描かれたイラストに愛を感じます!特典としてスタンド缶バッジがついてきます。立てることができるので、飾ってもよし、バッグなどにつけるもよしですね♪

アハ、アハハハハ

image1

こっちも笑い出してしまいそうなネーミングのジュース。クランベリーと巨峰がさわやかで美味しそうです。串に刺した2つのダークチェリーもアクセント。白いシュガーはまるでマフラーのよう!再現度バッチリな一品です。

スパークリングワイン、またはノンアルコールワインを注文された方はオリジナルコースターが貰えます。オトナな楽しみ方をするのもいいですね!「カフェ&バー CHARACRO」で、愉快なメニューを囲みながら誕生祭を満喫してください!

[カフェ&バー CHARACRO]

スポンサーリンク

間野 優希

間野 優希

投稿者プロフィール

いちごあん管理人兼総編集長。Free!の竜ヶ崎怜、あんさんぶるスターズ!の遊木真、アイドリッシュセブンの二階堂大和にお熱。乙女ゲームも好きな腐敗物。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る