さっぱりフレーバーが春らしい!「ハーゲンダッツ ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)」、アニメのお供にいかが?

構想に4年かかったという力作、「ハーゲンダッツ ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)」が、4月19日より全国で販売スタートされました。2000年〜2003年に発売された「フローズンヨーグルト」を生かした新商品、その魅力に迫ります。

「爽やか美味しい」を生む2つのこだわり!

image9

今回の新作、「ハーゲンダッツ ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)」には、特別なこだわりが2つあるそう。それが「ヨーグルト風味の濃厚ミルクアイスクリーム」と「ヨーグルト風味のアイスクリームを引き立てる、オリジナルのハニーソース」。ヨーグルトに使用した原料のミルクには、アイスクリームと同じ根釧地区のもの。そのおかげで、優しく広がるミルクと、さわやかさの残るヨーグルトの酸味が良いバランスに仕上がっています。ハニーソースは、様々な品種の蜂蜜で試作品を作り、かなり試行錯誤したそう。努力の結果もあり、ヨーグルトアイススとハニーソースが融合した、新たなアイスクリームが生まれたのです。

温かく陽気な春。きゅんと酸っぱいアイスクリームを食べながら、大好きなアニメを観るのは、最高のリフレッシュタイムになりそう。お仕事や勉強のご褒美に、おひとついかがでしょうか?

[ハーゲンダッツ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA