『ガールズ&パンツァー』、DVD&ブルーレイ発売記念のオンリーショップが期間限定オープン!

アニメイト秋葉原にて、『ガールズ&パンツァー』のオンリーショップを期間限定で開催中です!購入特典として、大学選抜のシーンをピックアップしたブロマイドがもらえちゃいます。

thumb_3784361c-03e2-479a-98ea-45921411443a

限定グッズ登場!さらにはトークイベントも行います!

CjBr6k0VEAA8a_X

劇場限定で発売していたグッズが、アニメイトで購入できます!劇場で買い逃してしまった方や、売り切れで泣きそうな思いをした方も、今回は大丈夫!オンリーショップなので、豊富な品揃えで劇場限定グッズを販売します。推しをアピールできるTシャツや、冷たいものがしっかり冷えるステンレスコップも目白押しですよ。

また、書泉ブックタワー、アニメイト秋葉原にて、劇場公開お疲れ様!と感謝の気持ちをこめたトークイベントを開催します。渕上舞さん、岡部いさくさん、杉山潔プロデューサーによる楽しく賑やかなトークが聞けます。制作のお話も聞けるチャンス!ファンみんなで「お疲れ様!」と「ありがとう!」の気持ちを込めて、素敵な時間が送れるといいですね。

映画が終わっても、イベントやDVD&ブルーレイでまだまだ楽しみが尽きない「ガルパン」。是非アニメイト秋葉原店に遊びに来て、グッズやイベントを思いっきり堪能してくださいね!

[アニメイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。