MATERIAL CROWN×『刀剣乱舞』コラボ第5弾!歌仙兼定&一期一振のリングが登場です♡

おしゃれ好き、アクセサリー好き審神者必見!?のMATERIAL CROWN×『刀剣乱舞』コラボの第5弾が発表されました!今回登場したのは、雅な姿に強さを秘める「歌仙兼定」と、粟田口の頼れるお兄さん「一期一振」のリング。どちらも2振の魅力が詰まってます!

歌仙・一期トップページ

歌仙兼定イメージリング

蜂須賀ボタン

繊細な彫刻を施した牡丹はまさに雅!歌仙兼定の胸元の飾りをイメージし、大胆かつ華やかなデザインになりました。牡丹の脇に添えられた、大きさの違うピンク&パープルのストーンがいいアクセントになっています♡ ねじってあるような加工や、2本のラインが交わるような曲線美が、柔らかい印象を与えます。ゴールドでより豪華に見え、女性らしく品のあるリングです!

一期一振イメージリング

蜂須賀ボタン

襟の装飾をイメージしたデザインで、直線的なかたちが一期一振の性格を表しているかのよう!中央には髪色と同じ、さわやかな水色のストーンがあしらわれています。細かい模様を忠実に再現し、透かし彫りで隙間から肌が見えるのが面白いですよ☆ 透かしと水色のストーンですっきりとし、指元に気品漂う印象を与えてくれます!シンプルなコーディネートのアクセントにどうぞ。

リングは2種ですが、ストーンの色が異なるタイプもあるので、是非お気に入りの色のストーンを選んでください☆ ゲームをする時の指元が楽しくなるリングです。

[MATERIAL CROWN]

スポンサーリンク

間野 優希

間野 優希

投稿者プロフィール

いちごあん管理人兼総編集長。Free!の竜ヶ崎怜、あんさんぶるスターズ!の遊木真、アイドリッシュセブンの二階堂大和にお熱。乙女ゲームも好きな腐敗物。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る