SuperGroupiesにエレン&リヴァイモデルアイテム登場!スタイリッシュなデザインで普段使いにも♡

大人気女性向けブランド・SuperGroupiesが『進撃の巨人』とコラボ!シンプルなデザインのトートバッグと、本革がかっこいいブレスレットが登場しました。普段のコーディネートにもバッチリ合わせられるアイテムです☆

トートバッグは荷物が多くてもへっちゃらサイズ!

image2

image3

高さ31.5cm、幅44cm、奥行13cmと、荷物が多くても満足なサイズのトートバッグ。ANONYM CRAFTSMAN DESIGNとのコラボで、大人っぽさが漂うデザインになりました。エレンモデルは調査兵団の衣装をイメージし、清楚なホワイトと落ち着いたブラウンをチョイス。ワンポイントにはエレンの持っている鍵が刺繍で施されています。リヴァイモデルはマントをイメージした、深みのあるグリーンが印象的です。紋章は翼の細部まで丁寧な刺繍で再現!

A4サイズが入り、丈夫なキャンバス地で出来ているのが嬉しいですね。通勤、通学のお供にももってこいです!

ブレスレットは本革ベルトから世界観を感じます♡

image4

image5

作中に登場する文字を型押しで施した、本革のブレスレットです。二重になったデザインがおしゃれです!メタルプレートや「自由の翼」のチャームが作品の雰囲気をアップしてくれるアクセントになりました。エレンモデルは温かみのあるブラウンで、リヴァイモデルは使いやすいオリーブカラーです。クールなコーデに合わせてハードな雰囲気をプラスするもよし、可愛らしいコーデに合わせて、ナチュラルさを見せるのもよし!

ユニセックスタイプで使いやすいアイテム、是非ゲットしてくださいね!これがあればどこでも戦えちゃうかも、お届けは10月上旬を予定しています。

[SuperGroupies]

スポンサーリンク

間野 優希

間野 優希

投稿者プロフィール

いちごあん管理人兼総編集長。Free!の竜ヶ崎怜、あんさんぶるスターズ!の遊木真、アイドリッシュセブンの二階堂大和にお熱。乙女ゲームも好きな腐敗物。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る