『ジョジョの奇妙な冒険』がColombiaとコラボ☆かっこよくて使いやすいシューズ&リュックです!

大人気放送中アニメ、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』が、アウトドアブランド「Colombia」とコラボ!ユニセックスで使えちゃう、黒を貴重としたかっこいいシューズ&バックパックが登場しました。『ジョジョ』らしいモチーフを盛り込み、作品の雰囲気も十分に出ていますよ!

バックパックはキャリーストラップ、PCポケット付きです!

しっかりしたスクエアフォルムに50cm×28cm×19cmという大きめサイズで、通勤にも通学にも使えますね。本体についたキャリーストラップにカラビナを通せば、好きなグッズをたくさん付けられちゃいます☆

碇、ハートマーク、ピースマークが魅力的な東方仗助モデルのバックパックは、本体にも小さくモチーフが描かれています。ゴールドとブラックのシンプルかつかっこいい♡ 虹村形兆、バッドカンパニーモデルのリュックは、バッドカンパニーのロゴをあしらって大胆に見せています。迷彩のようなデザインが面白いですね。

シューズは防水も!いつでも履けちゃいます!

防水、防寒がしっかりなされたシューズは、普段使いもスポーツにもGOOD!両サイドにゴムが付き、脱ぎ履きしやすいのがいいですね。23.0cmから29.0cmまで0.5cm刻みで用意されていますので、自分に合ったサイズを選んでくださいね!

こちらも仗助と形兆&バッドカンパニーの2モデルで展開されます。仗助モデルは碇やピースマーク、ハートマーク、ジョジョの「J」の字をあしらった可愛いデザイン。黒とグレーで、シンプルな仕上がりになりました。形兆&バッドカンパニーモデルは、青みがかったグリーンがクールな迷彩模様のシューズです。「BAD.C」の隠れた文字に注目です!

プレミアムバンダイにて予約がスタートしているので、チェックしてみてください!

[プレミアムバンダイ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。