『進撃の巨人』衝撃の舞台化が決定!会場などの詳細情報は来年年明けに発表予定!!

大人気コミック『進撃の巨人』が2017年夏、 遂に舞台化されることが発表されました。

週刊少年マガジン編集部の川窪氏によると、「作品の世界観が舞台でどう表現されるのか。 例えば、 巨人出現のシーンや、調査兵団の「立体機動装置」がどのように演出されるのか。 五感をフルに活用して体験してもらえるステージになるように企画しています。 楽しみにしていて下さい!」とのことです。

会場や公演日程などまだ発表されていませんが、 詳細は来年年明けに発表される予定となっています。公式ホームページからメルマガ登録すると、メルマガ会員限定で最速先行チケットを手に入れることができます!

果たして、『進撃の巨人』の舞台は果たしてどんなものになるでしょうか?立体機動装置などアクションシーンに期待ですね!

[進撃の巨人舞台公式サイト] (C)諫山創・講談社/ライブ・インパクト「進撃の巨人」製作委員会

スポンサーリンク

間野 優希

間野 優希

投稿者プロフィール

いちごあん管理人兼総編集長。Free!の竜ヶ崎怜、あんさんぶるスターズ!の遊木真、アイドリッシュセブンの二階堂大和にお熱。乙女ゲームも好きな腐敗物。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る