『進撃の巨人』衝撃の舞台化が決定!会場などの詳細情報は来年年明けに発表予定!!


大人気コミック『進撃の巨人』が2017年夏、 遂に舞台化されることが発表されました。

週刊少年マガジン編集部の川窪氏によると、「作品の世界観が舞台でどう表現されるのか。 例えば、 巨人出現のシーンや、調査兵団の「立体機動装置」がどのように演出されるのか。 五感をフルに活用して体験してもらえるステージになるように企画しています。 楽しみにしていて下さい!」とのことです。

会場や公演日程などまだ発表されていませんが、 詳細は来年年明けに発表される予定となっています。公式ホームページからメルマガ登録すると、メルマガ会員限定で最速先行チケットを手に入れることができます!

果たして、『進撃の巨人』の舞台は果たしてどんなものになるでしょうか?立体機動装置などアクションシーンに期待ですね!

[進撃の巨人舞台公式サイト] (C)諫山創・講談社/ライブ・インパクト「進撃の巨人」製作委員会


スポンサーリンク

関連記事

どんぐり共和国などで『千と千尋の神隠し』の神様たちがデザインされた布小物発売開始!

らんこ

『スタミュ』より、「team鳳」「team柊」のアクリルきゃらバングルが登場!イメージを盛り込んだカラフルなデザイン☆

arise100

『戦刻ナイトブラッド』TVアニメ10月より放送&放送局決定!その他情報も盛り沢山!

間野 優希

舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 On Stage」 各国の王子が勢揃いのメインビジュアルが解禁!

間野 優希

【オタク珍道中】OSK日本歌劇団『紅に燃ゆる~真田幸村 紅蓮の奏乱~』悠浦あやとさんの囲み取材に参加してきた【銀座博品館劇場】

マリモネコ

サンリオキャラがラバーストラップに!びびっと驚く姿が可愛らしい♡

arise100