『結ひの忍』、第二弾キャスト発表!気になるツナマヨと昆布の声優さんは…!?

注目のアプリゲーム『結ひの忍』。第一弾キャストに続き、今回は俺様バカなツナマヨこと「本鮪麻世」、童貞眼鏡の昆布こと「昆布屋日高」のキャストが発表されました!あの人気声優さんが登場で、ますます盛り上がりそうな予感です☆

「本鮪麻世」は佐藤拓也さん、「昆布屋日高」は下野紘さんが演じます♡

ツナマヨを演じるのは、『D.Gray-man HALLOW』の神田ユウ、『刀剣乱舞』の燭台切光忠、江雪左文字でおなじみの佐藤拓也さん!これは俺様っぽさがアップしましたね~!艶っぽい俺様キャラになることを期待しています(笑)

昆布役には、『うたプリ』の翔ちゃんで人気の下野紘さん!可愛い系な声のイメージがありますが、真面目そうな童貞眼鏡の昆布をどう演じてくれるのでしょうか?ちょっぴり背伸びした声が聴けるのでは?

また、今回もキャスト発表を記念して、佐藤拓也さん、下野紘さんのサイン色紙をプレゼントするキャンペーンを開催します!各一名様のみとなってる超レアサインが当たるチャンス!是非応募してくださいね!

キャストはこれからも公開されていきます。まだまだキャスト未公開キャラも多く残されているので、公式情報をお見逃しなく☆個性豊かな忍たちに会えるのが楽しみです!

[結ひの忍]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る