『夢色キャスト』、初の公式ファンブックが12月9日発売スタート!封入特典もついてくる!

ゲームイベントで大盛り上がりをみせている『夢色キャスト』より、公式ファンブックの発売がスタートしました!キャストのプロフィールやゲームに役立つ情報まで、『夢キャス』のすべてが詰まった一冊となっています。ゲームのお供に、資料にもどうぞ☆

封入特典にはURキャストカードが!これは見逃せない!

キャラクターの原画を担当したFiFSのイラストを、鮮やかなカラーと一緒に魅せるブックカバーが超かっこいい♡ ファンブックには、ゲームに登場したカードビジュアルや設定資料、書下ろしのキャストインタビューなど、素敵な内容が盛り込まれています。キャストの意外な一面が見られそうな予感がします♡また、封入特典には伊織のURキャストカードが付いてきます!白と金のジャケットに、深みのある青でキリッとキメた伊織がかっこいい!ここでしか手に入らない覚醒後仕様なので、ファンブックと共にゲットしちゃってくださいね!

ファンブックは一冊3,500円+税。早くも人気の一冊となっているので、お買い求めの際は、一度お店に連絡をしてみることをおススメします。キャスト達の新たな魅力が発見できるチャンス!これから『夢キャス』をはじめる方にもオススメですよ。ゲームと一緒に楽しんでみて☆

[夢色キャスト]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る