不朽の名作・大和和紀『はいからさんが通る』新装版コミックス、4か月連続発売スタート!2017年公開劇場版の予習にも♪

講談社は、12月13日より、大和和紀『はいからさんが通る』の新装版コミックスを4ヶ月連続で発売します!13日は第1巻&2巻の発売です!

1巻では、<大和和紀さん×山岸凉子さん スペシャル対談>、 1巻には<安野モヨコさんによるスペシャル解説>など、 各巻の巻末には豪華解説陣による特別寄稿も収録しています。

『はいからさんが通る』あらすじ

時は大正、 17歳の花村紅緒は、 明るく元気いっぱいのハイカラ娘!
恋も結婚も自分で選びたいと夢見ていたある日、 伊集院忍という許嫁の陸軍少尉が現れる。 自分のじゃじゃ馬ぶりを面白がる笑い上戸の彼が気に入らない紅緒は、 この結婚を破談にしようとして……!?

2017年に劇場版長編アニメの公開が控える『はいからさんが通る』ですが、劇場版の予習には最適です!

[新装版コミックス刊行スケジュール]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA