『刀剣乱舞 花丸』より、貼ってはがせる新感覚クリアポスター登場!窓に貼ると超綺麗☆

画鋲やテープを使わずに貼ってはがせるクリアポスター、『ステンドポスター』が、『刀剣乱舞 花丸』のイラストで登場します☆ 光を吸収するクリア素材のポスターは、窓に貼るとまるでステンドグラスのよう☆ どこにでも貼れちゃう万能なポスターで、あなたのお部屋に刀剣男士をお迎えしてくださいね!

高透明度、耐光性、耐水性でいつまでも美しく!

今回はアニメのキービジュアルと、沖田の愛刀である安定と清光のイラストの2種類が登場します。クリア素材のポスターで、キャラクターと背景で透明度が異なり、普通のポスターより立体的に見えるのが「ステンドポスター」の特徴。その透明さのおかげで、窓ガラスに貼ると、ステンドグラスのように見えるんです!好きな作品のポスターが、窓からの光でより美しく見えそうですよね~!耐水性なので、お風呂に貼ることもできちゃいますよ。今までになかった素材だからこそ、楽しみ方もたくさんあって、飾る場所にも困らないですね。

ポスターは1枚1,600円(税抜)。発売は2017年3月下旬を予定しています。また、この2つのイラストだけでなく、今後もどんどんラインナップが増えていく模様。あなたのお部屋も、花丸な本丸になっちゃうかも☆お部屋のイメチェンや観賞用にどうぞ!

[タカラトミー]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。